menu

総合支援資金(コロナ特例)再貸付の受付を締め切りました

公開日:2022年01月04日 カテゴリー:新着情報 タグ:

総合支援資金(コロナ特例)の再貸付の受付は昨年12月31日で終了しました

コロナ特例総合支援資金の再貸付につきましては、12月31日消印での郵送分を持ちまして、受付を締め切りました。

詳しくはこちら 千葉県社会福祉協議会

また、現在再貸付を申請されている方は、千葉県社会福祉協議会が審査を行い、決定までにおよそ1カ月程度かかります。(審査の過程で、千葉県社会福祉協議会より提出資料の確認や追加書類の提出依頼が申請者様宛に文書で届く場合があります。届いた場合は速やかに内容をご確認の上、追加書類等のご提出をお願いいたします。)
弊会に決定及び振込日の確認のお問い合わせを多数いただいておりますが、審査を迅速に進めるため、千葉県社会福祉協議会への個別の確認はできかねます。
お待たせして誠に申し訳ございませんが、決定・貸付金のお振込みまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

お問い合わせ 流山市社会福祉協議会 電話04-7159-4735

社会福祉協議会

施設案内

在宅福祉

地域福祉

学童クラブ

相談・支援

 

民Say! Rap!
晋平太がラップを監修!全国23万人の民生委員・児童委員の思いよ届け

現在、流山市内では180人の、全国では23万人の民生委員児童委員の皆さんが地道な福祉活動を続けてくださっています。
その思いやミッションを知っていただこうと、流山市社会福祉協議会では、全国民生委員児童委員連合会からの応援依頼を受け、令和元年8月にオール流山ロケで行われたYouTubeの撮影をお手伝いさせていただきました。
ぜひ、ご覧ください。