menu

流山本町ひなめぐり2022の『遊楽座~楽しく可笑しく発表会』中止のお知らせ

公開日:2022年02月03日 カテゴリー:未分類 タグ:

2月23日(日)に流山福祉会館で開催を予定しておりました流山市社会福祉協議会の『遊楽座~楽しく可笑しく発表会』につきましては、2月2日(水)夜、流山商工会議所で実行委員会が開催され協議の結果、新型コロナウイルス感染症の拡大に伴い中止させていただくこととなりました。

また、同じく流山福祉会館で商工会議所女性会の皆さんによって計画されておりました「ナガレヤマイイカモ柄でうさぎ雛を作ろう」「講演会/ましや~本町老舗ご当主に聞く」「はるうららコンサート~アントニオ・クヮルテットと共に」も中止となりました。

なお、2月12日(土)から3月6日(日)まで流山福祉会館の大広間に展示する雛人形は予定通り公開する予定です。

社会福祉協議会

施設案内

在宅福祉

地域福祉

学童クラブ

相談・支援

 

民Say! Rap!
晋平太がラップを監修!全国23万人の民生委員・児童委員の思いよ届け

現在、流山市内では180人の、全国では23万人の民生委員児童委員の皆さんが地道な福祉活動を続けてくださっています。
その思いやミッションを知っていただこうと、流山市社会福祉協議会では、全国民生委員児童委員連合会からの応援依頼を受け、令和元年8月にオール流山ロケで行われたYouTubeの撮影をお手伝いさせていただきました。
ぜひ、ご覧ください。