menu

子ども食堂支援 山田恭弘&田尻洸貴ジョイントコンサート

公開日:2022年12月13日 カテゴリー:新着情報 タグ:

 「小さな小さな音楽会」では、山田恭弘&田尻洸貴ジョイントコンサートを開催します。

癒しの音色を持つオカリナと若手ピアニストの共演による誰でも気軽に親しみやすいコンサートです。
コロナ禍で外出する機会が少ない中、少しでも皆様に元気と希望を贈ることができればと願っています。

当日は会場に子ども食堂支援のための募金箱を置かせていただきます。
お寄せいただいた募金は、子ども食堂支援のために活用させていただきます。

皆様の温かいご協力とご支援をよろしくお願いします。

日時 令和5年2月15日(水)
【開 演】13時30分~(開場13時)
【終 演】16時

会場 スターツおおたかの森ホール(流山市おおたかの森北1-2-1)
つくばエクスプレス(TX)または、東武アーバンパークライン(野田線)
『流山おおたかの森駅』1分

チケット(全席自由) 一般:当日 4,000円/前売 3,000円
学生:当日/前売 2,000円
※チラシには一般のチケットが前売・当日同額となっておりますが、
             上記をもって訂正させていただきます。
 お問い合わせ・申し込み 荒木悦江 080-5420-2874
             山本千穂 090-7737-0799

 

社会福祉協議会

施設案内

在宅福祉

地域福祉

学童クラブ

相談・支援

 

民Say! Rap!
晋平太がラップを監修!全国23万人の民生委員・児童委員の思いよ届け

現在、流山市内では180人の、全国では23万人の民生委員児童委員の皆さんが地道な福祉活動を続けてくださっています。
その思いやミッションを知っていただこうと、流山市社会福祉協議会では、全国民生委員児童委員連合会からの応援依頼を受け、令和元年8月にオール流山ロケで行われたYouTubeの撮影をお手伝いさせていただきました。
ぜひ、ご覧ください。